muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

ムラコの英国(イギリス)就活 つづき3(予告)

こんにちは、ムラコです。

実は、今日は今回の就活で私の中で印象が強かった出来事をお話ししたかったのですが、
内容が多すぎて、もう少し整理してから投稿しようと思います。

今日は在宅勤務中の義理ママと川へお散歩へ行きました。
私は極度の寒がりだと認識しているので、

- キャミソール

  • ヒートテック
  • 羊毛100%カーディガン(約20年くらい前に一緒にお買い物行った妹から無理やりお小遣いを奪って代官山で買ったやつ)
  • ワークマンの防寒ジャンパー
  • ネックウォーマー

で備えたら
意外と寒くありませんでした。

川の近くを歩いて、愛犬へティちゃんは川で泳いだり大喜びでした。

次回は英国(イギリス)就活 つづき3を書きたいと思います。

インスタグラム で渡英からの写真をアップしています。良かったら「フォロー」や「いいね」頂けたら、励みになります。
https://www.instagram.com/muraco_ukdays

f:id:muracoukdays:20201128080935j:plain
川辺のお散歩風景です