muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

Entries from 2022-03-01 to 1 month

フラメンコ靴買いました!

近くのパブのお庭に咲いているお花。 これって桜??ではないでしょう? なんだろうって思いながら、写真をぱちり。 先週、無事にフラメンコ靴を購入することができました。と言っても実はサイズ変更のために一往復しました。 やっぱり靴ってそのブランドで…

本当は記念日に記念で作ってもらったアイコンなのです

渡英1年を記念して、国際交流事業で出会った「世界青年の船」事業で出会った素敵なお友達の中の1人に描いていただいた私のアイコン素晴らしすぎるセンス!海のバージョンとユニオンジャックバージョンを描いてくれたんです!私の学生時代の友達がとても気に…

アレクサさんのおかげで気づかせてもらったパンケーキデー

毎日穏やかに生活できることは、奇跡なことなのかもしれないと最近思います介護の仕事とは別の仕事で心が痛み、涙するメールをもらった月曜日の夜。その夜から翌日の今日、夕方までズーーーーーッと心が痛み、悲しみ、自身の仕事に対する姿勢に嘘偽りなく向…