muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

フラメンコ靴買いました!

近くのパブのお庭に咲いているお花。
これって桜??ではないでしょう?
なんだろうって思いながら、写真をぱちり。
f:id:muracoukdays:20220311025330j:plain

先週、無事にフラメンコ靴を購入することができました。

と言っても実はサイズ変更のために一往復しました。
やっぱり靴ってそのブランドでそれぞれですよね。。

muracoukdays.hatenablog.com


最初購入したのは黒革でしたがなんとかかとに指2本入ってしまいました。

f:id:muracoukdays:20220311025649j:plainf:id:muracoukdays:20220311025648j:plain

メールでサイズ交換できるか聞いたけど、お返事来なくなってしまいました。
呆れちゃったかな(笑)
ということでメールの返信を待っているだけだど、ずっと交換できそうになかったので、勇気を持って、お店に電話してみました!

そしたら、サイズ変更できるって!

でもスエードしかないよっていうので、サイズ重視で交換してもらいました。

月曜日に返送すると約束し、お店もそれに合わせてサイズ変更した靴を送ってくれるということで、2足私の手元に靴が残らないようにって感じでした。

f:id:muracoukdays:20220311025912j:plain

結構ぴったりサイズ。だけど、うん!
これでやってみようと思います!

明日はお休みなのでオンラインのレッスンが受けられます!
今夜は復習して、明日は少しでも踊れるようにしよって思っています。