muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

気付いたら夕方の今日

今日は何か事件が起きる事もなく、半日以上は家の中で過ごすという日でした。

でも、嬉しいことに昨年携わっていた「世界青年の船」事業の参加青年さんとオンラインでお話しすることができました。

とても熱意に溢れていて、イギリス(英国)に来て孤独感満載だったので癒されました。

ja.wikipedia.org


swy.international


皆さんは、竜雲(龍雲)って興味ありますか?

雲が龍の形をしていて、みるといい事がありそうな気にさせてくれる雲さんです。

6時間のe-learning(イーラーニング)をしていたものですから、夕方お散歩行ったんです。

そしたら龍雲さんみたいな雲に出逢ったので、写真を撮ってみました。

帰りは道に迷って、2時間半のお散歩になりました 苦笑

あまりハッキリしない写真ですが、なんかいいことあるといいなー!

f:id:muracoukdays:20210202054314j:plain
携帯落としてから、ピントがあんまり合わないんですよね


インスタグラム で渡英からの写真をアップしています。良かったら「フォロー」や「いいね」頂けたら、嬉しくて励みになります。もしブログがアップできなくても、インスタはアップするようにしています!ぜひ見にきてくださいね!お待ちしています;)
https://www.instagram.com/muraco_ukdays