muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

あれ? もしかして?

実は以前に書いたミゼラブルカウ(女性のことを蔑む時や逆に愛情を込めて使われる雌牛(Cow)カウ)マグカップの同僚50歳後半の女性

muracoukdays.hatenablog.com

muracoukdays.hatenablog.com


ムラコのこと、ほんとはむしろ好印象のようです。

私は自身の性格もあるのでしょうが、今までの職場環境にも恵まれて、共に働く人たちとは協力し合うとか、チームメンバーの為に頑張れるという環境にいたので、今一緒に働いている方がよりも気持ちが強い方だと思います

だから、今の個人プレーみたいな感じの仕事の仕方とか、まぁ義両親の家にいて、共に住んでいるのに互いの予定とか知らずに生活している中にいると、苦しいのは確かなことで。

でもね、こちらの50歳後半の同僚さん。実は今回、ベッドメイキングも私が寝袋を持参しているので、シーツがいらないと思っていたとか、純粋に労働時間の計算をミスっていたとか。

そうです。悪気なかったみたい。(と思っていいのか?ムラコ。まだ黒い部分があるムラコ;苦笑)

私も心ばかりのお菓子とか小物とか可愛いのがあると買ったりしてプレゼントしてるんですけれど、今回素敵な癒しグッズいただきました。

ご存知ですか?

ワックスとって、お香とかアロマと同じ感じなのですが、火で温めてその蝋が溶けるといい匂いがするというもの。

義両親に何か言われるかもと思って、新しい家に越すまではと思ったのですが、今日試してみました

f:id:muracoukdays:20220219052228j:plain

いろんな形や香りの種類があって嬉しい!

私はリラックスに香り使うの大好きなんです。でもワックス初めてでした!

f:id:muracoukdays:20220219052434j:plain

これでキャンドルに火をつけると、上のこちらの蝋が溶けて良い香りがするんです

素敵な癒しに最近の忙殺な気持ちも癒されました。