muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

今日は午後までシフト入りからのワーオ

 

 

今日は午後までのシフトで馬ガールと同じシフトです。馬ガールはなんだかいつも口調がもの凄く強いんです。

 

ロビンじーさんいつも怒られてるというか、そんな強い口調で言うからロビンじーさんも嫌になっちゃうんだろうなって思います。

 

私ですら「え、なんの恨みがあってこんな言い方すんの?」って思いますもの。

 

なので今日のロビンじーさんの髭剃りは私が付き添う事にしました。

じーさん髭剃り大好きです。

f:id:muracoukdays:20220205205422j:image

そして前にいたお客さんで若者が髪の毛切っていたのですが、肌見えるくらいの剃り上げで、かなり気合入れてました。

 

デートかなにかの気合い入れ??と思って10代くらいなのかなぁ。初々しいわぁ。と色んな思いを馳せておりました。

 

しかも髪の量が多いし剛毛。いい感じでヘアワックスも効果ありそうでした。

 

最後仕上げも終わり、ヘアカット用のカバーを脱いだ瞬間、あらっ!

 

イケメンだし、服装が近くのレンタルボートのスウェット制服で身長もスラっとさん!ティーンエイジャーじゃ無かった!

 

意外なところで目の保養になりました (爆笑)

f:id:muracoukdays:20220205205953j:image

シフトおわったら、駐車違反してないのに駐車違反のチケット貼られた件で、オットと何やら申請する予定です。

それも瞬殺で状況変えるのがあの家族なので期待せず、しかし必要な事は実行実現しますっ

 

北京オリンピック始まったんですんね!