muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

あれから1年 82歳のジーちゃまの83歳のお誕生日会

あれから1年なんです。COVID -19の影響でお誕生日会が開けなかったの日から、今年はボーリング場でお誕生日会しました。2日前までコロナ陽性だったロビンじーさん。

嬉しそうでしたよ。いつも何かと文句を言うジーさまですが今回がご機嫌でした

muracoukdays.hatenablog.com

1年前の私は紅茶作るのにも感動していたのに、いまじゃ、その感謝を忘れとる。

いかんな

これはね、私が泊まりの夜に配達で受け取ったケーキです。
大事に大事に冷蔵庫にしまった時のお写真。
f:id:muracoukdays:20220203034804j:plain


それで、これがね、あの馬ガールの子が取り出したケーキ。
f:id:muracoukdays:20220203035005j:plain

あんなに神経使って冷蔵庫に入れたのに、瞬殺壊してました。
このガサツさって、これじーさんが細かい人だったらめちゃくちゃ残念がると思うって思いました。

馬ガールのお話はこちら
muracoukdays.hatenablog.com

でもね、今回ムラコはすごい凡ミスしたんです。
なんと、今回ボーリング場でお誕生日会をしたのですが、ロビンじーさんがみんなを招待している形になるのでロビンじーさんのお金から使用料を払うことになっていたそのお金の袋をジー様の家に置いてきてしまって、会場に着いてしまいました。
それを馬ガールが取りにいってくれた。だから、今回の馬ガールに感謝。

f:id:muracoukdays:20220203035345j:plain

私、最近なんかほんとにオットに振り回されて疲れていると思う。
周りにもかも。
私は自分という軸が今かなり強風でグワングワンされてる感じ。

人は疲れると泣くよね。
泣けるのはまだ健全な方なのかもって思う。うん。