muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

2022年の迎え方

やっぱり日本と違うよなって

 

後1時間ちょっとでイギリスは2022年迎えます。

近くのパブで年越そうって思ってたら、パブしまってるってさ

 

日本なら居酒屋さん頑張るのになぁ

 

現在、いつもと変わらない日々の中で今日だけ日が変わるのを特に待ってるって感じの状況

もっと年明け感謝したいっ

 

ありがたいのは友達が色んな時差で新年を迎えることをそれぞれの時間で挨拶の連絡ができること。


みなさまの繋がりに感謝

2022年は
-ピアノの再開
-フラメンコの再開
-もっと自分の理想的な仕事環境を作る
-ポジティブシンキング、どんな事も感謝する大きな心を持つ

 

ですね。

 

 

みなさまこれからもよろしくお願いします(ぺこり)

f:id:muracoukdays:20220101080116j:image