muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

勝手に思っています、馬が合うと 笑

私には大好きなブランドがあります。

父親に大人になって買ってもらったバックもそうだったのですが、自分でボーナスを貰えるようになってから、初めて買った小銭入れも同じでした。

はい。

私が好きなブランドは「GUCCI」さんです。

ほんの少し乗馬レッスンも行っていたので、お馬は好きです。
竜の落とし子は英語でSeahorse (直訳すると海馬:笑)

渡英1年前に妹夫婦がはなむけに送ってくれたのもGUCCIのキーケースでした。

f:id:muracoukdays:20211024024540j:plain

kotobank.jp


今年で渡英1周年を迎えるムラコ。

なんと、GUCCIさんは今年で創立100周年を迎えたんですって!

100年も先輩!なーんて 笑

www.gucci.com

馬具メーカーであるGUCCIさん。
エルメスさんとはご縁は無かったのですが(香水とか試したけど、なんか合わなかった。)

GUCCIさんとはなんだか馬が合うと思ってしまったむらこでした。

全然話が変わるのですが、私の住む片田舎でもトヨタのお店屋さんがあるんですよ

1年前から写真を撮りたかったんですが、なかなか写真が撮れなくて、1年越しのトヨタショットです!

f:id:muracoukdays:20211024025318j:plain