muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

今日買ったもの

今日は11時間のシフトを2日間続けて、中休みでした。

明日も朝7時からの11時間シフトです。

いやぁ思ったよりも疲れてるのかもって思いました。

それに加えて、オットがほんとずーと喋ってるか、何かしら文句言ってるかで、

うるさい。

付き合っている時はあんまり思わなかったけど、実はネチネチしてるな、こいつって思ったり。

休みの時の方が疲れてるかもって思ったりもしました。

今日はなんと保冷バックを買いました。

それだけで気分が上がる私。

なんだろう 笑

f:id:muracoukdays:20210706022257j:plain

2パウンドだから1パウンド150円計算しても300円の保冷バックなので、性能がいいかはわかりませんが、タッセルがついてたりして。

意外とタッセル好きなのかも私と思ったり。

f:id:muracoukdays:20210706022406j:plain

明日も11時間シフト駆け抜けます!

インスタグラムも見に来てくださいねっ!

https://www.instagram.com/muraco_ukdays/?hl=ja