muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

もう一度お知らせですっ「親を頼れない子供達に大人が今日からできること」

5月にお知らせしたお友達が参加する企画です。
muracoukdays.hatenablog.com


7月3日なのです。

私はその日は朝の7時から夕方6時までの11時間の介護の仕事が入り、時差から言ってもオンラインでの参加が難しいのですが、参加される方々かいらしたら是非とも良き時間になりますようにと願っております。
先日Twitterでお友達が綺麗なネイル写真をアップしていたので、私もささやかながら応援したいとブログで再度お知らせでした;)

f:id:muracoukdays:20210702011012j:plain

みなさまター(TA)です!

こちらの「ター」のお話は昨日のブログ見てみてくれたら嬉しいです(笑)昨日Twitter見たら、ピアスも作ったのかな?かわいいデザインでしたっ

muracoukdays.hatenablog.com


そうそう、追加で思ったことがあったんでした。

-明日のことをラインとかのメッセージを入れるときに「tomo」って書いてる
私の癒しのアフタヌーン女史が「明日ね! See you tomo!」ってメッセージくれたのですが、私の日本人の友達にTOMOKOと言う子がいるので、「tomo?」と思ったのですが「明日」のことでした。
よく「TMR」とか入れるけど、「 tomo」は新鮮 笑




インスタグラムも見にきてくださいっ!
https://www.instagram.com/muraco_ukdays/?hl=ja

みさまさター!です(笑)癖になりそう(苦笑)