muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

ヨーロッパカップ

昨日から始まりました。

 

ヨーロッパカップ

Euro 2021 – Best Bookies and Sport Bonuses | Bet on sport today!

 

オットが興奮です。

 

この興奮が妹の子どもにも派生し、なんとベビー服のユニフォームを買うというところまでいきました。

 

f:id:muracoukdays:20210613005038j:image

一番大きいサイズのXLとベビー服のユニフォームのサイズの違い‼︎

 

可愛すぎるっ!

 

現在の公式ユニフォームはナイキのようですね。

 

オットが得意げに「日本のユニフォームよりも先にイングランドのユニフォームをゲットした姪っ子○○だね」

と話しておりました。

 

どういう優越感なのか不明です。

 

試合が始まったらオットが「フットボールはね、イギリス国民にとってとっても重要なスポーツなんだ」

 

というので、なんの気なしに

「ふーん、ただの球蹴りって感じもするよねー」

 

と言った途端

 

「今なんて言った?もう一度同じ事言ってごらん」

 

と気分を害してしまいました。

考えたら自国発祥の歴史的スポーツですものね。

 

尊敬する気持ちを大事にしようと改めて思いました。

 

インスタグラムも良かったらみに来てくださいっ

https://www.instagram.com/muraco_ukdays