muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

COVID-19(コロナ)ワクチン接種

 

コロナワクチン接種しました。

たぶんここはクリニックですね。

入り口にはこんな看板が。

f:id:muracoukdays:20210521185347j:image

 

外にテントが張ってあり、医療関係者ではなさそうですが、入り口に5、6人の案内する方々。

 

進んで行くとパソコンを前に名前確認です。

 

義理ママが予約してくれたので、オットと一緒に来ました。

 

なんか外面はいいオットは、スタッフさんと喋る喋る…

 

そして、建物の中に入ると各部屋の扉全開でナースさんが対応してくれました。

 

名前、誕生日、アレルギーあるか、住所。

私の場合は妊娠してるか。

 

接種時間3秒くらいでした。

針が入った途端、ズーンと重い感覚がありました。

 

接種後にはこちらもらいました。

 

f:id:muracoukdays:20210521190441j:image

ファイザーだったんだね。

ワクチン接種の現場でワクチン接種後の15分間の安静という事で待合室でソーシャルディスタンスを保ちながら大人しくしてクリニックを後にしました。

(感想)

接種した腕が重い感じがします。

 

インスタグラムもよかったら見に来てください:)

https://www.instagram.com/muraco_ukdays