muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

渡英7ヶ月目のお話

今日は渡英から7ヶ月目でした。

偶然にも介護のバイト先で近くの川をボートで楽しむと言う計画があったようで、それに同行させてもらいました。
なんと、川へ向かう途中で5月なのに急に大きなヒョウが降ってきて、心配でしたがすぐに止みました。

ヒョウが止んですぐに写真を撮ったので、曇空ですがこちらが今日乗ったボートです。
今までロックダウンで外出も禁止されていたのですが、最近はこうした野外活動もできるようです。

ボートに乗せてもらえるなんて、7ヶ月目のご褒美かしらんとか思ったり(笑)業務時間なんですけどね(苦笑)

f:id:muracoukdays:20210520024829j:plain

船の中で7ヶ月記念にティータオルなんて買ってみました。

そして、今月の記念写真がこちら。
昨日届いた親からの誕生日カードと、自作の小トトロ も記念にパチリ。余分に作ってあった兄弟小トトロ

f:id:muracoukdays:20210520024925j:plain

ボートの近くには可愛い親子の姿も。

f:id:muracoukdays:20210520025013j:plain

今日はオットが渡英7ヶ月を覚えていたのか、夜勤あけで時間があったのか地元の精肉店で買ったお肉で料理してくれました。

f:id:muracoukdays:20210520025127j:plain



インスタグラム で渡英からの写真をアップしています。良かったら「フォロー」や「いいね」頂けたら、嬉しくて励みになります。もしブログがアップできなくても、インスタはアップするようにしています!ぜひ見にきてくださいね!
https://www.instagram.com/muraco_ukdays