muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

お誕生日を理由に

今年のお誕生日は、オットは夜勤だったので日付けが変わる瞬間は1人で過ごしました。

 

遅いかも知れませんが、現在「愛の不時着」にはまっています。

 

韓国ドラマは見始めると、ずーっと頭の中で色々考えちゃうくらいハマってしまうので、時間をかけてみています。

 

日付けも3、4日空けたりして(笑)

 

でも誕生日の前日だから、ワインとチーズで「愛の不時着」を楽しもうと再生。

 

そしたら、なんと、ドラマの主人公さんのお誕生日の回でした。

ドラマの主人公さんはお誕生日を感動的に過ごしておりました。

 

あらー。なんかキュンキュンするわ〜。

とまぁ、パジャマ姿の私。

ふと見ると、我が家の動物家族が珍しく…

 

f:id:muracoukdays:20210430051351j:image

誕生日を共に迎えてくれました。

 

この数日間もいつも以上に、飲んで食べての日々でした。

 

f:id:muracoukdays:20210430051750j:image

パブでビール飲んだり、

 

f:id:muracoukdays:20210430051822j:image

手巻き寿司してもらったり、

 

f:id:muracoukdays:20210430051854j:image

 

イギリスの定番朝ごはん作ってもらったり、

f:id:muracoukdays:20210430051931j:image

 

絵に描いたようなケーキをサプライズで焼いてもらったり(スタンプとかにありそうな)

 

お友達からも、日本からお誕生日カードが届いたり、LINEスタンプのプレゼントもらったり

 

自分の事を理由に色んな事をさせてもらったなぁと感じるお誕生日でした。

 

Instagramにも写真載せたので良かったら見に来てください^_^

https://www.instagram.com/muraco_ukdays