muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

ドミノピザかピザハットか手作りピザか

今日はお休みでしたのでゆっくり起きました。

 

でも、私は貧乏性ですね。

遅く起きた朝が損した気になります(笑)

目覚ましかけずにストレスなしで目覚めることほど贅沢な事ないのになぁー。

 

今日はオットと日用品の買い出しに行った帰りに「ドミノピザ派」か「ピザハット派」かを話していたところ、

 

夕飯はピザを作ろうと言う話に。

 

あまり有益な情報ではありませんが、私はドミノピザ派です(笑)

 

オットはピザハット派。

 

そして作ったピザがこちら。

 

f:id:muracoukdays:20210409040016j:image

f:id:muracoukdays:20210409040029j:image

f:id:muracoukdays:20210409040033j:image

 

いつも糖質はあまり摂らないようにしていますが、今日は糖質祭りの日でした。

義理ママはグルテンフリーピザなので、糖質祭りではなかったです(笑

f:id:muracoukdays:20210409041810j:image

 

明日もお休みなので、明日は洗濯します!