muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

雪が降り、天気になり、風が吹き

今朝は雪というか、ひょう?

が降ってました。

 

f:id:muracoukdays:20210406052803j:image

 

車にクモの巣があってちょうど見やすい。

 

そしてお昼にはお天気になりました。

 

でも風が強くて、訪問介護先の家の塀が風でなぎ倒されていました。

 

そもそもペランペランの木の板なので、倒れるの、簡単に想像つきますよ、あの薄さ。

 

明日もバイトなので塀の様子が見れたら記録取ろうかなぁ…

 

今日は家に帰ると義理ママがケーキ作ってくれてました!

ライトで青いのですが、コーヒークリームケーキです!

 

f:id:muracoukdays:20210406053630j:image

 

そして今日は「ハッピーイースター」って事で

 

イギリス定番「ロースト料理」でした。

 

明日からイギリスは連休明けの日常に戻るようです。

 

明日はデイセンターが再開するようで、初の付き添いです。

イギリスのデイセンターってどんな感じなんだろー。