muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

お休みとお散歩と解禁日

今日は1週間のうちの1日だけお休みでした。

溜まった洗濯物を洗ったり、最近お気に入りのドリップコーヒーとオートリーミルクで朝を迎えて。

muracoukdays.hatenablog.com

実は、オーツミルクは自分に合わないと思っていたのですがこちらのオートリーミルクはコーヒーと合います!

オーツミルクよりアーモンドミルク派と思っていた私ですが、オートリーが好きになりました。

コーヒー豆はなかなかお値段が出せないのでスーパーで買える私の身の丈に合ったコーヒ豆ではありますが、庶民で初心者の私にも幸せなひと時をもたらしてくれる時間です。

気分転換にお散歩に行くと、イースターのイベントがあるようです。んにしてもイースターって慣れない文化です。みんなワクワクしているようなのですが、イースターって何するんだろう。

f:id:muracoukdays:20210327053847j:plain


そして、今日とうとうお酒を解禁しました!
口をつけるまでは、変な罪悪感を感じていたのですが一口飲むと、脳がその喜びを覚えている!

すごいな!お酒!

だけど、今夜は三杯くらいにしておこうかな(笑)一杯が濃いめなら意味ないかな(笑)

明日もバイト頑張ります!


インスタグラム で渡英からの写真をアップしています。良かったら「フォロー」や「いいね」頂けたら、嬉しくて励みになります。もしブログがアップできなくても、インスタはアップするようにしています!ぜひ見にきてくださいね!お待ちしています;)
https://www.instagram.com/muraco_ukdays