muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

今日の出来事

今日は特に大きな事もなく、それを感謝することが大事ですよね。

 

今日はアルバイトでした。

今日一緒のシフトの方がなんとグルテンフリーのケーキを持ってきてくださいましたっ!

 

実は牧場を運営してらっしゃるご婦人で、いつも新鮮な卵を売っていらっしゃるのですが、私にもって卵持たせてくれました!

 

f:id:muracoukdays:20210323063728j:image

 

ということで、今夜はカルボナーラ‼︎

 

f:id:muracoukdays:20210323065533j:image

 

ケーキはみんな大好きカスタードクリームと一緒に頂きました。

 

f:id:muracoukdays:20210323065620j:image

明日は朝の7時から夕方6時までの11時間シフトの1回目です。

 

朝5時起きかなぁ…

 

頑張ります!