muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

禁酒(ダイエット)目標達成と体重計

今日で禁酒14日間を達成することができました!と同時に糖質も控えていたのでなんだか体が喜んでいるような気がするようなしないような。

そして、今朝タニタの体重計を試しました!

muracoukdays.hatenablog.com


それと元々家にあった体重計でも体重を計測して、果たして体重計の表記が違うのかどうかを確認してみました。

なぜなら、家にあった体重計で何枚か服を着て計測しても、生まれたままの状態で計測しても体重が変わらなかったので、ほんとのところ正確な体重が計測されているのか疑問だったのです。

結果・・・


0.5キロ差


ああ、、1キロの表記の差は無かったのね。


元々家にあった体重計の方が重めに表記されるようです。

明日からタニタと共に生活していこうと思います。


インスタグラム で渡英からの写真をアップしています。良かったら「フォロー」や「いいね」頂けたら、嬉しくて励みになります。もしブログがアップできなくても、インスタはアップするようにしています!ぜひ見にきてくださいね!お待ちしています;)
https://www.instagram.com/muraco_ukdays