muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

禁酒(ダイエット)Day14(目標はDay14!)と体重計

今日でとうとう禁酒(ダイエット)の14日目を迎えました!今日を乗り切れば最初に立てた目標を達成できる!

明日を迎えたらやっぱり飲みたくなるのかなぁ。それとももう少し頑張ってみようと思うのかなぁ。

明日の自分に明日聞いてみようと思います(笑)

そして、今日はとうとうタニタの体重計が届きました。

muracoukdays.hatenablog.com


思ったよりそれほど「ぴんく」って感じではありませんでした。少しオレンジも入ってる感じ!

プレステーションのコントローラーをそばに置いて大きさをイメージしやすくしてみました。(あまり効果ないかな)

f:id:muracoukdays:20210321064144j:plain

そして、こちら。使える地域についてシールで注意書きがあります。

f:id:muracoukdays:20210321064220j:plain



そして、やはり体重表記が変えられるように後ろに切り替えボタンが。

f:id:muracoukdays:20210321064251j:plain


新しいものが手に入るとワクワクしますね。

それが例え体重計でも(笑)

明日測ってみようと思います。


インスタグラム で渡英からの写真をアップしています。良かったら「フォロー」や「いいね」頂けたら、嬉しくて励みになります。もしブログがアップできなくても、インスタはアップするようにしています!ぜひ見にきてくださいね!お待ちしています;)
https://www.instagram.com/muraco_ukdays