muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

禁酒(ダイエット)Day13(目標はDay14!)と渡英5ヶ月目

今日は介護のアルバイトでした。やはり平日の朝は交通量が多いですね。

今日は危うく大きな車と接触してもおかしく無い状況になりました。前から苦手なラウンドアバウト(環状交差点)なのですが、
いつも通りの運転だったのに。

なんでこんな事になるのかな。私の運転の仕方が間違っていたのかなと思って、職場の方や義理パパに確認しました。

結果は先方の車の方がルール違反をしていたと分かり、一安心。

でも今回わかったのが、自分が安全運転をしていてもそれだけじゃダメだと学びました。周囲の状況も分かっていないと、交通事故は簡単に起きてしまうんだと思いました。

想像したらドキッとしました。

そして、今日ってなんと渡英してから5ヶ月目でした!気付いたら何も準備していないっと思いまして、でも日付は越えたくないので思いついたのがこちら

f:id:muracoukdays:20210320072227j:plain

f:id:muracoukdays:20210320072245j:plain



渡英1ヶ月から4ヶ月との差も良かったら見てください(笑)

f:id:muracoukdays:20210320073305j:plain

f:id:muracoukdays:20210320073319j:plain

f:id:muracoukdays:20210320073330j:plain

f:id:muracoukdays:20210320073343j:plain

写真のサイズに統一感なし 苦笑


禁酒(ダイエット)来週も続けようかなぁ

インスタグラム で渡英からの写真をアップしています。良かったら「フォロー」や「いいね」頂けたら、嬉しくて励みになります。もしブログがアップできなくても、インスタはアップするようにしています!ぜひ見にきてくださいね!お待ちしています;)
https://www.instagram.com/muraco_ukdays