muraco(ムラコ)の英国(UK)ディズ

妹に「姉ちゃん生きてるだけでネタになるよ」と励まされているムラコ日記です。

今日の塩麹(?)お寿司ケーキ

昨日お話していたお友達のお誕生日お寿司ケーキです(そのつもりで:汗)

f:id:muracoukdays:20210305050409j:image

 

今日は塩麹さんの写真を撮らずに、すぎてしまいました。

後で写真撮ろうと思います‼︎(改革的なことがあればいいけど、ないでしょうね 笑


昨日から準備した、お寿司ケーキもどきができました!

f:id:muracoukdays:20210305050426j:image

 

本当はそういうプレート売ってたらいいのですが、売ってなかったし、ろうそくが精一杯でした 苦笑

 

なので油性ペンで書くという、少し「雑(?)」な感じに…

お友達の家でなんと一緒に食べられないと言う事で、味は

分からないままです 苦笑

おいしいといいなぁーー 笑